« 2016年筮(冬至の日に) | トップページ | 2015 冬コミ出展しました »

2015年12月28日 (月)

12/30 コミケに行きます

2つ前のコミケの案内記事「今年もコミケに出展します(12/16)」にも追記修正しましたが、結局僕も当日コミケに行くことにしました。

その追記案内にも書きましたが、僕は関西から日帰りいたしますので、ブース到着は当日(12/30日(水))の12時半〜13時頃になろうかと思います。それからコミケ終了の16時まではブース周辺に居ります。

来ていただける方は、そちらでお会いいたしましょう(^^
って、コミケという特性上、会場での立ち話しかできないんですが(^^;

ブース周辺をうろついてる怪しげなおじさんがいたら、それはきっと私ですw(今年はコミケ仕様のヨレヨレのジーンズとセーター姿だと思います)。気軽にお声掛けいただくか、売り子の天女たちに聞いていただければ私にたどり着けるかと。

|

« 2016年筮(冬至の日に) | トップページ | 2015 冬コミ出展しました »

占術一般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282267/63190995

この記事へのトラックバック一覧です: 12/30 コミケに行きます:

« 2016年筮(冬至の日に) | トップページ | 2015 冬コミ出展しました »