« 不立文字 | トップページ | 測字占 »

2015年7月 3日 (金)

うらない君とうれない君(83)

大石眞行氏のYou Tube番組

「うらない君とうれない君」

初回よりこちらで紹介してきましたが、そのおおもとのケセバ研究所のサイトで過去のすべての番組が格納され、いつでも閲覧できるようになりました。

したがいまして、拙ブログでのご紹介は本日をもって終了させていただきます。どうぞ、ぜひとも上記のサイトを続けてご覧ください。毎日更新されています。

では、最後のご紹介、行きます(^^


(345)6/28放送分 旬な人占い

・真鍋かをりさんと吉井和哉さんを占う。
・運命的に自分の欠けてるものを補ってくれるのがよい伴侶。
・2人にとって今年は非常によい。
・10月7日までに子供を産むとよい。

(346)6/29放送分 時事のコーナー

・森三中の大島美幸さんと鈴木おさむさんに子供が生まれた。
・鈴木笑福君。
・子供の頃から芸能界に出入りするとよい。

(347)6/30放送分 7月窓開け開運法

・7月8日(水) 午前3時〜5時の間。
・これからの季節ずっと窓を開けているときの対処法。
・窓開けの間、円錐形のものを置いておく。

(348)7/1放送分 7月の命数占い

・7月の運勢ランキング
・8位 命数4 今月は何かとトラブルが多い。人との争いもあるが、なるべく折れた方がよい。
・7位 命数7 重苦しいひと月。義務や責任はしっかりと果たすこと。責任と忍耐のひと月。
・6位 命数8 今までやってきたことの結論の出る月。決着をつける月。恋愛はよい。
・5位 命数9 人の面倒を見る月。人のために急がしい月。そのことが自分に返って来る。
・4位 命数5 今までやってきたことがうまく流れ出す月。身近な人に変化が起きる。

|

« 不立文字 | トップページ | 測字占 »

うらない君とうれない君」カテゴリの記事

コメント

椎羅さん

当事者が出頭してまいりました。
さえないオヤジがミーハー気分で遊んでいるだけのしょうもない番組を長らくご紹介いただきまして、誠にありがとうございました。
(一名、悪事の限りを尽くした記録を残す公開処刑ともいう。)

かつて談志師匠は、高校生相手に落語を聞かせた際に「人生の深みがわかるから、たまには落語を聞きに来な。」と勧めましたが、その後に「だけど、毎日は来るなよ。バカになるからな。」と付け加えるのを忘れませんでした。
これに倣い、

常識とは異なる視点を持てるから「うらない君とうれない君」を見てね。
でも、毎日は見るなよ。
ネタの使いまわしがばれるから。

へい、お後が宜しいようで。

山田君、こいつの座布団、全部持ってって。

何はともあれ、ありがとうございました。

投稿: 大石眞行 | 2015年7月 3日 (金) 01時20分

おおなんと、うらない君ではありませんか。
ようこそ、いらっしゃい(^^

最初は放送を拾うのも苦労したので、まことに勝手ながらこちらで紹介させていただいてたんですが、ケセバ研究所のアーカイブができたので(あれ便利ですよね)、お役目は終えたかなと。

いあ、毎日見ましょう。
ためになるもの(^^

江戸落語で来られたら、こちらは上方落語で返したいところですが、うーん、ネタがない。うらない君と掛け合い漫才でもやりますか(笑)

投稿: 椎羅 | 2015年7月 3日 (金) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282267/60596447

この記事へのトラックバック一覧です: うらない君とうれない君(83):

« 不立文字 | トップページ | 測字占 »