« 緊急事態なときのBGM | トップページ | 来るべき世界 »

2015年6月12日 (金)

うらない君とうれない君(78)

大石眞行氏のYou Tube番組

「うらない君とうれない君」


続けてご紹介していきます。


(325)6/8放送分 測字占い

・今日はマツモトクラブ氏の誕生日。
・マツモトクラブを測字占いで占ってみた。
・9月にひと勝負かけないといけない。
・大義名分が足りない。
・自分の確立にはまだ半分足りない。
・9月16日あたりに今後の芸人としての自己が確立する。

(326)6/9放送分 測字占いの続き

・9月16日に新機軸を打ち出せるかもしれない。
・ネタに動物をからめるとよい。
・声だけの(架空)相方を作って、それと掛け合えばよい。

(327)6/10放送分 マツモトクラブに人相占い

・外面と内面が違う人である。
・爽やか系で売っているが、なかなかしつこいものを持っている。
・用心深さがあるわりには、結構思い切ったことをする。
・7月くらいにいいことがありそう。

(328)6/11放送分 マツモトクラブをタロットで占う(前編)

・タロット占い師、山吹海帆氏が登場。
・お金に関する問い合わせ。
・お金に関する執着がアバウトな感じである。
・お金よりも売れたいという気持ちの方が強い。

|

« 緊急事態なときのBGM | トップページ | 来るべき世界 »

うらない君とうれない君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282267/60359156

この記事へのトラックバック一覧です: うらない君とうれない君(78):

« 緊急事態なときのBGM | トップページ | 来るべき世界 »