« うらない君とうれない君(75) | トップページ | 同窓生との酒宴 »

2015年6月 3日 (水)

うらない君とうれない君(76)

大石眞行氏のYou Tube番組

「うらない君とうれない君」



続けてご紹介していきます。


(317)5/31放送分 旬な人占い

・水野真理菜さん(LinQ)を占う。
・1999年生まれの16歳。若い!
・易卦を立ててみたところ恋愛がらみのことかと伺える。
・ただ、来年復活してブレイクする星が見られる。
・なので、これで完全に引退ということはないのではないか。

(318)6/1放送分 時事のコーナー

・先生のことを占い師としてではなく物知りな大人として聞きたい。
・安全保障法制について。
・自衛隊を国内のみにとどまらず外国で平和支援活動をしてもいいんじゃないかという話。
・反対派が心配しているのは、日本が戦争をしたがる国になるんじゃないかということ。
・長谷川さんは必要ではないかと思う。
・みなさんで考えてください。

(319)6/2放送分 6月の花買い

・5月花買いをしたところ、新規のお客様からアポイントが入ったというコメントをいただいた。
・家でも職場でも花を飾るところを起点に、指定された方角の花屋で決まった日時で花を買う。
・6月はやや効果が弱い。事前の策くらいの対応となる。
・方角はいずれも東南45度。
・6/9 9時半〜10時半 それが無理なら11時半〜12時半(ベストは前者)
・6/13 15時半〜16時半
・6/24 9時半〜10時半 それが無理なら11時半〜12時半(ベストは前者)

(320)6/3放送分 6月の世間予報

・せこくてケチくさい事件が起こる。
・にっちもさっちも行かないものが強行的に押し切られる。
(まあ、世間的にもそのような雰囲気ではあるが)
・トップが決めた後に、自ら墓穴を掘るようなことがある。
・大きな自然災害的な卦は見えない。
・強引にこじつければ土砂崩れとか剥がれるとかに意味も見えるがあまり強い卦ではない。

|

« うらない君とうれない君(75) | トップページ | 同窓生との酒宴 »

うらない君とうれない君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282267/60241431

この記事へのトラックバック一覧です: うらない君とうれない君(76):

« うらない君とうれない君(75) | トップページ | 同窓生との酒宴 »