« うらない君とうれない君(72) | トップページ | うらない君とうれない君(74) »

2015年5月31日 (日)

うらない君とうれない君(73)

大石眞行氏のYou Tube番組

「うらない君とうれない君」



続けてご紹介していきます。


(305)5/19放送分 質問のコーナー

・小杉まりもさんの回への質問です。
・彼女はくじ運が強くこれまでにロト6の2等を2回当てているらしい。
・くじ運の強さも占いでわかるのでしょうか?
・まりもさんの生年月日を見たところ、45人に1人くらいの割合で強いくじ運である。
・そんな運を持っていても、生かしていない人もいる。
・あと、買うタイミングも大事である。
・当たりやすい時期というのもある。

(306)5/20放送分 コメント鑑定室

・28歳女性の方から。
・「先日同じ歳の親友から、彼氏に結婚する気があるのかないのかわからず、もし無いなら年齢的にももう別れた方がいいのかな?と相談を受けました。その子は昔から子供好きで、25歳までに子供が欲しいとよく言っていました。自分のことじゃないのですが、占っていただくことはできますか?」
・結論的には、その彼氏とか将来性がないのではないかと思う。
・子供のかかわることで彼との間のトラブルの暗示も見える。
・来年の2月頃まで、ずるずると付き合っていそうである。
・新しい人との出会いを前向きに考えた方がよいのではないか。
・今後コメント鑑定室では、原則ご本人の質問に限らせていただきたい。

(307)5/21放送分 占い基礎講座(49)

・嫉妬深い人の見方、その3。
・眉間(眉と眉の間)に八の字型のしわのある人。
・鼻筋に段がある人 → こだわりが強い。
(鼻筋が通っている人は物事の処理をすみやかに行う。)

(308)5/22放送分 窓開け開運法の結果

・長谷川氏、今月はじめて窓開け開運法をやってみた。
・ライブに誘われた。
・田中要一郎氏の行列のできるスピリチャルルームに呼んでもらった。
・まだ日にちも足ってないし、これから何かあればまた報告する。


|

« うらない君とうれない君(72) | トップページ | うらない君とうれない君(74) »

うらない君とうれない君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282267/60204741

この記事へのトラックバック一覧です: うらない君とうれない君(73):

« うらない君とうれない君(72) | トップページ | うらない君とうれない君(74) »