« うらない君とうれない君(71) | トップページ | うらない君とうれない君(73) »

2015年5月29日 (金)

うらない君とうれない君(72)

大石眞行氏のYou Tube番組

「うらない君とうれない君」



続けてご紹介していきます。


(301)5/15放送分 占い基礎講座(48)

・嫉妬深い人の特徴その2
・鼻の下の部位にヒゲが生えにくい人(女性でも産毛が生えない人)も嫉妬深い。
・嫉妬心が嵩じて来ると鼻の穴の中が充血してくる。

(302)5/16放送分 名前の話

・大石先生って本名じゃなかったの?
・名字も名前も芸名です。
・仕事とプライベートを分けたいと思った。
・本名ぽい名前にしたかった。
・大石は母方の姓である。
・真行寺君枝のファンだったのでそこから名前にした。

(303)5/17放送分 旬な人占い

・ペ・ヨンジュンさんが結婚とのこと。
・結婚相手のパク・スジンさんの運勢を見てみる。
・今年、彼女の方にくっきりと結婚の星が出ている。
・彼女の方に押し切られたか?
・結婚運はなんか微妙である。注意した方がいい。

(304)5/18放送分 時事のコーナー

・ピース又吉直樹さん、惜しくも僅差で三島由紀夫賞を逃す。
・芥川賞は取れるのか?
・易を立ててみたところ、たいへんよい卦が出た。
・期待が持てる。ひょっとしたら。。

|

« うらない君とうれない君(71) | トップページ | うらない君とうれない君(73) »

うらない君とうれない君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282267/60181362

この記事へのトラックバック一覧です: うらない君とうれない君(72):

« うらない君とうれない君(71) | トップページ | うらない君とうれない君(73) »