« うらない君とうれない君(69) | トップページ | うらない君とうれない君(71) »

2015年5月27日 (水)

うらない君とうれない君(70)

大石眞行氏のYou Tube番組

「うらない君とうれない君」


続けてご紹介していきます。


(293)5/7放送分 コメント鑑定室

・1999年生まれの高校生、男性。
・「自分は昨年の夏頃から精神的に不安定になり、一回回復したのですがまた今年に入ってから不安定な時期が続くようになりました。今は安定しています。今までこのように思い悩むようなことはなかったので、もしかすると運気が低下しているのではないかと疑っています。もし低下しているのならどうすればいいでしょうか?」
・生年月日データから見てみた。
・確かに昨年は不安定になるようなことが伺える。
・今年2月になって、そのような不安定がおさまってるのならいいのだが、2月以降も続いているようなら今年も引き続き注意が必要である。
・不安定の要因にお金の問題がからんでいるように見える。
・友達環境とか、大丈夫だろうか?無理をしてつきあっているように見える。
・大きく人間関係を変えるとよいのだが、マイペースを保つ、必要な人と必要なときだけつきあう、というのがよい。
・来年は吹っ切れる運勢なので、去年今年がエアポケットに入っている時期だと考え、うまくやりすごしてほしい。

(294)5/8放送分 コメント鑑定室相談者の声

・上司が8月に異動するということなので、期限ができたことで心の支えができました。
・いつ彼女ができるかの鑑定。正直鑑定結果に驚いています。1年以内にチャンスがあるとのこと、よい報告ができるよう頑張りたいと思います。

(295)5/9放送分 占い師は病院に行くの?

・先生は病院や人間ドックなんかに行くの?
・行くべきなんだけど、今までの人生に中で健康診断は1度しか行ったことがない。
・最近TVで役者さんの病気の話を見て、そろそろ行かなくては、という気になっている。

(296)5/10放送分 旬な人占い

・土屋太鳳さんを占う。
・鳳はオスの鳥で、メスは凰である。
・生年月日から見て、鳥や花や美という字をつけるのはよい。
・今年もいい運が巡ってきている。
・いいお名前だと思う。

|

« うらない君とうれない君(69) | トップページ | うらない君とうれない君(71) »

うらない君とうれない君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282267/60159718

この記事へのトラックバック一覧です: うらない君とうれない君(70):

« うらない君とうれない君(69) | トップページ | うらない君とうれない君(71) »