« うらない君とうれない君(68) | トップページ | うらない君とうれない君(70) »

2015年5月26日 (火)

うらない君とうれない君(69)

大石眞行氏のYou Tube番組

「うらない君とうれない君」


続けてご紹介していきます。


*3/20放送分の紹介が間違っていたので訂正しました。(4/20放送分になっていました(^^;;)


(289)5/3放送分 旬な人占い

・小杉まりもさんを占う。
・彼氏いない歴23年ということ。
・よけいなお世話だが、彼氏ができるかどうか勝手に見てみた。
・生年月日を見たのだが、一昨年くらいに彼氏ができても不思議はない。
・ちゃんとした恋愛ならば3年くらいかかる。2018年の6月あたり。
・自分を見せるのにはよい星を持っているが恋愛となるとマイナスの作用を及ぼす。
・3年後には芸風や仕事が大転換しそうで、その時に男運が出て来る。

(290)5/4放送分 時事のコーナー

・人気漫画テラフォーマーが実写化。
・クレヨンしんちゃんを実写化してもらいたい。

(291)5/5放送分 5月の世間予報

・専門家(評論家やコメンテーターなど)が恥をかく月。
・ボートピープルのように海の向こうから助けを求めて来る人がいるが、日本ではたらい回しになる。
・機密データの流失騒ぎがありそう。
・今まで課税されていなかったものに課税しようとする動きがありそう。

(292)5/6放送分 今月の花買い

・この番組の作家さんのお子さんが花買いをしたところ、心配していたお子さんが無事生まれた。
・今月は東南45度の方位。
・5/9 15時半から16時半。
・5/12 12時半から13時半。
・5/20 17時半から18時半。

|

« うらない君とうれない君(68) | トップページ | うらない君とうれない君(70) »

うらない君とうれない君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282267/60144724

この記事へのトラックバック一覧です: うらない君とうれない君(69):

« うらない君とうれない君(68) | トップページ | うらない君とうれない君(70) »