« うらない君とうれない君(66) | トップページ | うらない君とうれない君(68) »

2015年5月24日 (日)

うらない君とうれない君(67)

大石眞行氏のYou Tube番組

「うらない君とうれない君」


続けてご紹介していきます。


(281)4/25放送分 幸せの考え方

・お弁当で好きなおかずがありあます。先生なら最初に食べますか?最後に食べますか?
・占い的に重要ないい質問。
・寿司が10個あるとしたら、好きな物から食べるか一番好きじゃないものから食べるか?
・長谷川さんは好きなものを最後に取っておく派。
・結論は好きなものから食べた方がトク。
・10回食べるときに、必ず好きじゃないものを食べることになる。
・好きなものから食べると、必ず10回好きなものを食べることになる。
・そのつどベストなものを選択して最後まで行けるのならそれが一番よい。
・こんな単純な質問がここまで深い話になるとは。

(282)4/26放送分 旬な人占い

・本日は人ではなくフジテレビを占う。
・組織体も、その組織ができた設立年月日で見る。
・その他、トップの運気も見る。
・とりあえずあと半年はよくない。
・今年の正月から10ヶ月よくない時期に当たる。
・中期的に見ても、2007年あたりから悪い時期に入っている。
・2018年4月から運気が上がる。
・あと3年は辛抱の時期である。

(283)4/27放送分 時事のコーナー

・ついにガラケーが生産終了。
・携帯の前はポケベルだった。
・昔はひとり一台電話を持つなど考えられなかった。
・ポケベルは数字表示機能を使って通信をしていた。

(284)4/28放送分 コメント鑑定室

・「相談内容は恋愛です。恋人ができるのはいつ頃なのか知りたいです。(可能ならどういった相手なのかも。)(男性、生年月日あり)
・去年くらい彼女と付き合っていて、他の男に取られていませんか?
・あるいは今彼女がいるのに質問してませんか?その場合は6月に別れます。
・今彼女がいないとすると、今年の10月頃がポイント。
・かなりツンデレ系の彼女のようである。
・かなり個性的な彼女である。
・今年の10月になければ来年の3月がチャンス。
・今やっている努力は見当違いである。

|

« うらない君とうれない君(66) | トップページ | うらない君とうれない君(68) »

うらない君とうれない君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282267/60119770

この記事へのトラックバック一覧です: うらない君とうれない君(67):

« うらない君とうれない君(66) | トップページ | うらない君とうれない君(68) »