« 失せもの占(紫微卜占) | トップページ | うらない君とうれない君(64) »

2015年5月20日 (水)

うらない君とうれない君(63)

大石眞行氏のYou Tube番組

「うらない君とうれない君」


続けてご紹介していきます。


(245)4/9放送分 占い基礎講座(43)

・運が悪い人の特徴。
・常識的なことだが、愚痴が多い。
・運のいい時は愚痴を言わない(言ったとしても愚痴をよそおった自慢)。
・貧乏揺すりをする(踵を地面に着けていない、重心が定まっていない)。
・前歯だけでものを食べるようになる。

(256)4/10放送分 占い基礎講座(44)

・運の悪い人の特徴の続き。
・笑っているのに無表情な目をしている(死んだ目)。
・心の底から笑えないということは運が下がっている証拠。
・笑うと開運する。
・悲しいから泣くのか、泣くから悲しいのか。

(257)4/11放送分 想い出のバイト話

・長谷川さんはフェリーの中の皿洗いのバイトをしたことがある。
・一度乗ったら13日間乗りっぱなし。
・仕事は楽だったがぜんぜんお金が貯まらなかった。
・大石氏は学生時代にパン工場でバイトした。
・日夜逆転の生活だった。

(258)4/12放送分 旬な人占い

・清原和博さんを占う。
・40代は運が悪い。
・自業自得的なもので運が崩れて行くという運。
・また酒か色で失敗する暗示がある。
・2〜3年で次の運気になるので、その先になれば復活の兆しもあるかも。
・今年TVなどであまり露出するのはよくない。
・もう2〜3年は辛抱した方がいい。

|

« 失せもの占(紫微卜占) | トップページ | うらない君とうれない君(64) »

うらない君とうれない君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282267/60072477

この記事へのトラックバック一覧です: うらない君とうれない君(63):

« 失せもの占(紫微卜占) | トップページ | うらない君とうれない君(64) »