« 新年度 新学期 | トップページ | ワルプルギスの夜(魔女の秘密展) »

2015年4月30日 (木)

うらない君とうれない君(51)

大石眞行氏のYou Tube番組

「うらない君とうれない君」

続けてご紹介していきます。


(197)2/20放送分 人相占い基礎講座(32)

・人相で運、タイミングの善し悪しを見る。
・朝起きたら、鏡で生え際の色を見る。
・生え際1cmくらいのゾーンがその日の天運を表す。
・そこの色艶が良ければ強気に出ていい日。
・そこが黒ずんでいたり妙に赤い時は天運に恵まれていない時なので、強気の勝負は避ける。
・男性で禿げている人は、額に皺を寄せて、その一番上が生え際とする。
・何日か観察して自分の標準の色を覚えておくことが大事。
・寝起きの時に、自分の素直な状況が出る。

(198)2/21放送分 

・東京に10年くらいいるが、はじめてラッシュ時の電車に乗った(長谷川)。
・隣に寝てるおっさっんがいて困った。
・満員電車で思わずサラリーマンのネクタイをつかんだ(大石)。
・などなど、ラッシュにまつわるよもやま話。

(199)2/22放送分 旬な人占い

・シャーロット・ケイト・フォックス(まっさんの奥さん役)を占う。
・日本オンリーというよりは、本国に戻って活躍するのだろう。
・ただ、ここしばらくの運期はあまりよくない。
・今年はむしろ体調管理など行い、慎重に行く方がよい。

(200)2/23放送分 芸能界の妊娠ラッシュ

・今年生まれる子供には、美しいとか麗しいとかの意味を持つ名前をつけるとよい。
・また、学ぶ、学問、賢い、といことを表す文字を使うのがよい。
・妊娠期間中は胎教ではないが、妊婦さんがゆったりとすごすのがよいだろう。
・赤ちゃんが嫌がってないかどうか、赤ちゃんに聞きながら行動するのがよい。


|

« 新年度 新学期 | トップページ | ワルプルギスの夜(魔女の秘密展) »

うらない君とうれない君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282267/59832467

この記事へのトラックバック一覧です: うらない君とうれない君(51):

« 新年度 新学期 | トップページ | ワルプルギスの夜(魔女の秘密展) »