« うらない君とうれない君(44) | トップページ | うらない君とうれない君(46) »

2015年4月16日 (木)

うらない君とうれない君(45)

大石眞行氏のYou Tube番組

「うらない君とうれない君」

続けてご紹介していきます。


(173)1/27放送分 うらない君に相談だ

・名前の真ん中が19画だと運が悪いと聞いたが。。
・名字の最後と名前の最初の画数が姓名判断で大事だと言われる。
・確かに世間の姓名判断の本を見ると19画はあまりよくないことが書かれている。
・まず、今までの人生で事故や病気が他の人と比べて多かったのかどうか。
・そうでなければ、あまり気にすることはない。
・姓名判断は他にいろいろ見る場所があり、それだけで決定的なことは言えない。
・星座によって、出やすい人と出にくい人がいる。
・牡羊座、獅子座、射手座生まれの人は19画は気にすることはない。
・そのみっつの星座生まれの友人知人を多く持つことで悪さは緩和される。

(174)1/28放送分 新コーナー窓あけ開運法

・ひと月に1回のチャンス。 
・玄関や窓などの外気が入る入り口を開ける。
・全開にする必要はなく、ちょっと開けて空気が入ればよい。
・2月5日 夜の11時から午前1時までの2時間。
・この2時間は開けておく。

(175)1/29放送分 人相占い基礎講座(25)

・ほお骨。
・世間を見る場所。
・世間を敵に回したり、人の上に立つ人、仕切る人はほお骨が出っ張っている。
・ほお骨が出ていない人はトップに立ちにくい。
・骨だけがギスギス出ているのはよくない。

(176)1/30放送分 人相占い基礎講座(26)

・ほお骨の鼻の間の部位を「基堂」と言う。
・自分と世間を結ぶもの。
・人気や評判を表す。豊かに盛り上がってるのがよい。
・人から見えるところにほくろがあるのは、原則あまりよくない。

|

« うらない君とうれない君(44) | トップページ | うらない君とうれない君(46) »

うらない君とうれない君」カテゴリの記事

コメント

初めまして、私は以前北斗柄さんの所でコメントして、椎羅さんのことを知りました。
私は北斗柄が盗作を断罪していたのを勘違いしていたのですが、北斗柄さんは義憤で怒っていたのですね。
私は紫微斗数を詳しくなく、占いは四柱推命を少しかじった程度です。

姓名判断も自分なりに学びました。自分はとても名前が悪かったのです。ここに19画のことが書かれていますが
私も以前19画をもっていました。5格の内4格が9系でした。ふたご座です。私は6年前に改名しました。

実は自分も文章を盗作されました。6年前のことです。改名はそのきっかけです。
自分は盗作された上に3日3晩バッシングされました。盗みをする人を許せない気持ちはありますが
自分はそのことで、自分を変えよう、悪い所を直そうと思いました。

その時に自分の運命の悪意を感じました、ですから出来る限り自分の運の悪さも変えようと思ったのです。

それから、色々自分で変えられる所は変えようと努めています。
ここへ来たのも、そんな自分を変えよう、周りのことをもっとよく知ろうと努めてのことです。

私は占いに関して知識が深くないので、あまりお話することが出来ないのですが、
北斗柄さんや椎羅さんがご活躍されることを祈っています。

突然、お邪魔して失礼しました。

投稿: 葵 | 2015年4月21日 (火) 22時24分

すみません、一部文章に失礼な所がありました。
名前を呼び捨てにしていました…ほんとうに失礼しました。

投稿: 葵 | 2015年4月21日 (火) 22時27分

葵さん はじめまして。
コメントありがとうございます(^^

そうですね。
自分が変われば運命も変わる。
確かにそうだと思います。

投稿: 椎羅 | 2015年4月22日 (水) 19時10分

椎羅先生

大変ご無沙汰しております。
東京カイロンの講座でお世話になりました。覚えて頂いておりますでしょうか?

年末のコミケに行く事はできませんでしたが
チエさんにカードや本を届けて頂きました。
チエさんから先生のご活躍、伺いました。
一度お会いしたいと思いつつバタバタした日を送っております。

さて、このたび自分専用のノートパソコンを購入しました。
講座で頂いたプログラムをインソールしたのですが、エクセル2013版では、アドインが表示されず、データーを入力する事ができません。どのような対処法がありますか?
東京カイロンの時も、確かそのような現象(あの時は文字化けだったでしょうか?)があり皆さんで色々話をしていたのを覚えています。
その時は先生のプログラムがついた市販の本を購入する、といったお話があったように思います。
その本を購入する事で対処できますでしょうか?
その本の題名を教えて頂ければ、と思います。
お忙しいところ恐れ入りますが、お返事、宜しくお願いいたします。

投稿: 尋子 | 2015年6月14日 (日) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282267/59657457

この記事へのトラックバック一覧です: うらない君とうれない君(45):

« うらない君とうれない君(44) | トップページ | うらない君とうれない君(46) »