« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月27日 (金)

締切間近 カイロン紫微斗数講座

4月からのカイロンの講座は、今までとシステムが変わり、それぞれの講座の受講料一括入金となり、その前に締め切り日までに受講申し込みをしなければなりません。

ということで、僕のカイロンでの4月からの講座について、ご案内します。

■大阪講座

【基礎編】 4/9締切

4/25 5/30 6/27 7/25

各々4時間、4ヶ月の合計16時間の講座です。

詳しくはこちらをご覧ください。

【応用編】  4/9締切

4/25 5/30 6/27 7/25 8/29 9/26
各々3時間、6ヶ月の合計18時間の講座です。
詳しくはこちらをご覧ください。


■東京講座

【基礎編】 4/2締切

4/18 5/9 6/20 7/11
各々4時間、4ヶ月の合計16時間の講座です。

詳しくはこちらをご覧ください。

【応用編】 4/2締切

4/19 5/10 6/21 7/12
各々4時間、4ヶ月の合計16時間の講座です。

詳しくはこちらをご覧ください。


■福岡講座

【基礎編】 4/31締切

5/16 5/17 6/13 6/14
各々4時間、2ヶ月で4回、合計16時間の講座です。
土日連続、短期間に集中的に講義します。

詳しくはこちらをご覧ください。
今まで2年間、カイロンさんで紫微斗数の講義をさせていただきました。そこで受講生のみなさんの反応やご意見を伺ったうえで、今期からは短期間で集中的に(4時間の講義を4回、4ヶ月で基礎編、応用編それぞれを講義するー大阪の応用編は以前の流れもあって6ヶ月の講義としましたがー)講義することといたしました。また、内容もいささか難しかったのかなと反省し、カリキュラムを見直し、東洋占初学の方にもご理解いただけるよう、ゆっくりと丁寧に講義する内容にいたしました。


初学の方も大歓迎です。十干十二支の説明からはじめ、とってもカンタンな紫微斗数の講座をめざします。ご関心のある方は、どうぞご受講くださいませ。



お申し込み、受講に関するお問い合わせについては占術スクールカイロンさんまで、よろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年3月25日 (水)

うらない君とうれない君(40)

大石眞行氏のYou Tube番組

「うらない君とうれない君」

続けてご紹介していきます。

(153)1/7放送分 旬な人占い

・山本圭壱さんを占う。
・今月復活ライブをやるということであるが。
・もともと本名は山本圭一であったが、芸名は山本圭壱とした。
・2006年に山本圭一(本名)に改名してひと月で芸能界からいなくなった。
・今回はもとの芸名、山本圭壱で行くということである。
・2006年に山本圭一に改名するのはよくない。
・他の占いでも見てみたが、かなり厳しい。逆風が吹く。
・今年の4ヶ月くらいはおとなしくしていた方がいい。

(154)1/8放送分 運勢ランキング

・各サイトなどで星座や干支や血液型を組み合わせて今年の運勢ランキングをやっているが、大石先生のランキングを教えてください。
・9タイプに分けてみた。
・誕生日の月と日を足して、それを単数化する。
・今年最も運がいい人は「4」の人。
・新しいことを手がけてどんどん前進する。
・2番目は「5」の人。
・去年まで八分どおりできたいたことが今年は完成する。
・3番目は「1」の人。評価される。
・4番目は「8」の人。楽しい1年となる。
・5番目は「2」の人。新しい出会いに期待。
・その他の人は、それなりに頑張ってください。

(155)1/9放送分 1月の世間予報

・水か漏れる事故が起こりそう。
・金庫や倉庫など、ものが保管されているところに賊が入る。
・三角関係。個人だけでなく会社の関係でも第三者の介入など。
・外国に行かれる方は出先でのトラブルに注意(国内でおとなしくしておいた方がいい)。

(156)1/10放送分 コメント紹介

・講座を楽しみにしています。人相の特性の使い方に興味があります。
・最近黒目のコンタクトが流行っていますが、そんなのでも効果がありますか?
・他動的な運の良さには効果がある。
・一目に触れれば触れるほど効果がある。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月22日 (日)

改名?

先日東京出張のおり、昔からの占い仲間と会っていろいろ話してきた。
いつものことだが、濃い術数談義で多いに盛り上がった。
僕にとっては至福のひととき。
なのであるが。。



その席で僕はみんなにちょっと聞いてみた。



ねえ。
改名しようと思ってるんだけどな。


え?
改名されるんですか?なんでまた。


だって「椎羅」って言うと、いまだに女性だと思う人がいるんだもん。プロフィールや自己紹介では「男性」って書いてるんだけどな。やっぱ「しいら」って語感から女性と思う人もいるみたい。実物はこんなおっさんやのに、それわ詐欺だよねー。


でも、もうずいぶん使って馴染んでる名前じゃないですか。


そう。
かれこれ20年使ってるかなあ。
馴染んでるだけどもね。
*もう20以上も前になるだろうか。パソコン通信Nifty Serveの「占いフォーラム」に入会するにあたって、入会に際してはハンドルネーム(ニックネームみたいなもの)をつけなくちゃいかんということだった。そこで、わけのわからん奴ということで、古代魚シーラカンスを漢字で書いて椎羅、というのをとりあえずハンドルネームにした。それがずっと続いている。



*先日書店で「飲茶」という人が書いた哲学の本を見た。なんでも凄いブロガーの人で、とうとう本を出版してしまったらしい。その2冊目のあとがきに「まさか2冊も本を出せるとは思わなかったよ。だったらもっとちゃんとしたペンネームを考えるんだったなあ。」みたいなことを書いておられたが、なんかその気持ち、すごくよくわかるぞ。



椎羅 亮 としたらどうかな?椎羅が名字で亮が名前。亮もNiftyで使ってたハンドルだから。これだと男性だとわかるやん。なんかかっこいいし。


いあ、でも総画が40画になるのは避けたほうがいいんじゃない?


ああ、これだと40画になるか。それはまずいかな。
じゃあ「明」にして39画にするか。
椎羅 明。でもなんか間延びする名前だなあ。
男だとわかればいいんで、いっそ椎羅 権左衛門にしようか。


ほんまですね。ほんまに権左衛門にするんですね。


いあ。。それはあのその。。
太郎にしようか。
でも、椎羅 太郎。
なんか陳腐やな。


そうだ。生門はどうですか?
占い師らしくていいんじゃないでしょうか。


なるほど。
「生門」は奇門遁甲の八門のうちのひとつ。
生気あふれるたいへん縁起のいい方角とされる。
いいじゃん。縁起がいい名前だ。



   。。 ちょっ。

      ちょっとまてーーーーー。



続けて読んだら

椎羅生門 やないかーーーっっっ!!
知らん人はみんな、椎 羅生門さんって呼ぶぞ。




いあ。。

君たちに相談した僕がばかだった。






でも、みんな真面目にも考えてくれて、じつは生年月日から見ても「椎羅」という名前は僕にとって、とてもよい名前らしい。んじゃまあ、しばらくはこのまま椎羅で行くか。


ということで、改名に失敗したという話。
当面しつこく椎羅で行きます。

みなさん、今後とも椎羅をよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うらない君とうれない君(39)

大石眞行氏のYou Tube番組

「うらない君とうれない君」

続けてご紹介していきます。

(149)1/3放送分 うんちく君のコーナ

・お正月と言えば初詣だが、初詣の習慣はわりと新しい。
・昔は大晦日から新年にかけて氏神様の社に籠る「年籠り」という風習があった。
・もともと、初詣は近所の氏神様に参るものであった。
・今のように、あちこちの神社に参るようになったのは明治以降。
・これは明治以降の交通網の発達による。

(150)1/4放送分 お正月のうんちく

・明治の改暦以前は旧暦が使われていた。
・旧暦によれば今年の正月は2月19日となる。
・新年祝い損ねた人は、もうワンチャンスある。
・運命学的には運勢に大きな影響を与える日なので、こちらで祝ってもいい。

(151)1/5放送分 今年の目標

・先生の今年の目標は?
・「いきあたりばったり」「なるようになる」「どうにかなる」である。
・ガチガチの計画と「運」は両立しない。
・わざとムラや隙間を作っていて、その場に入ってきたものをうまく使う。
・長谷川さんの目標は「芸人として売れる」「結婚相手を見つける」である。

(152)1/6放送分 相談コーナー

・正月ボケがなおらない。どうしたらよいか。
・今年は高いところから低いところに下るのがよい。
・バンジージャンプとか、遊園地の落下アトラクションとかスカイダイビングとかがよい。
・ヤル気が出る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月17日 (火)

福岡出張&太宰府天満宮

一昨日の日曜日は、今期最後のカイロン福岡講座でした。

基礎編の受講生のみなさん、半年間おつかれさまでした。
応用編の受講生のみなさん、1年間の長きにわたって、ご受講ありがとうございました。

去年の4月からカイロン福岡校が開講したのですが、10月からは応用編がはじまり、その両方ともを同日にしたので、毎回始発電車に乗って博多に向かい、日帰りで帰って来るという、講師にはいささかタイトなスケジュールでした(^^;;

来期はカイロンさんとも相談のうえ、福岡講座については短気集中講座とすることにしました。遠方から来られる方のことも考え、5月6月は基礎編のみとし、毎月土日の2日間連続講座とし(一日4時間)2ヶ月4回の講座(合計16時間)で基礎編が終えられるようにカリキュラムを組みました。応用編は7月8月の2ヶ月、同じく集中で4回16時間の講義を行う予定です。

詳細についてはカイロンのHPのこちらをご覧ください。

4月以降のカイロンでの講座については、また改めてこちらでもご案内いたしますが、2年間講義を行った経験を踏まえ、カリキュラムを見直します。どうも、初心者の方にとっては専門的な内容が多かったのではないかと反省し、ゆっくりと丁寧に基礎から説明し、初心者の方にもご理解いただける講義にいたします。

さて、一昨日の講座ですが、いつもなら日帰りでその日のうちに帰るところなのですが、応用編の受講生のみなさんが、最後だから打ち上げの懇親会をしましょうよ、と言ってくださって、それではと博多に一泊して、美味しいお酒と魚を堪能いたしました。

こうして受講生のみなさんとゆっくりお話しすると、みなさんのことがよくわかっていいですね(^^ 占いはほとんど勉強したことがなかったのに、なぜか紫微斗数の講座に来てしまった方(これもご縁ですねえ)がおられるかと思えば、ずっと九星気学を勉強されてた方や、中にはインド占星術の清水さんの講義を受けに東京まで通われた方もおられ、いろんな話で多いに盛り上がりました。楽しかったです(^^ みなさん、どうもありがとうございます。

いやしかし、魚もお酒も美味しくて、ちょっと飲み過ぎてしまいました(^^;;

翌日はとくに予定もなかったので、帰りは午後の新幹線にして、太宰府天満宮にお参りしてきました。今まで行ったことがなく、かねがね行きたいと思っていたのです。太宰府の駅を降りると参道には多くのお土産屋さんが並んでいて、プチ清水さんの参道といった感じでしょうか。でも鳥居に近づいて森が見えて来ると、おごそかな神気が感じられ、ああ霊験あらたかな神社なんだなあ、と。

学問の神様なので、紫微斗数をはじめ術数の研究がはかどり、大きな成果が上がりますように、とお願いしました。境内にはまだ梅の花が残っていて、目を楽しませてくれました。なんか境内にうすいピンク色の気配が漂っていて、すごく優しくおだやかな感じの神社です。お神籤を引いたら、お神籤もピンク色の紙で、「末吉」でした。「平穏なる運気です。コツコツと真面目に努めることです。地道な努力の積み重ねが、やがて大きな注目を集めたり、よりよい成果があらわれたりするでしょう」とあります。

ううむ。。  なるほど。
地道にコツコツと勉強せいと。
真面目に地道に研究しなさいと。

はい。コツコツ真面目に研究に励みます。

巫女さんたちの髪留め(って言うんでしょうか?長い髪を後ろに垂らして束ねて巻いてる熨斗みたいなの)もうすいピンク色で、いかにも梅花の社なんだなあ、と感じました。




    ■なぜか天満宮に麒麟が。。w
150316



    ■心字池の鯉
15031602


    ■梅花
15031603_2


    ■梅花その2
15031604









| | コメント (0) | トラックバック (0)

うらない君とうれない君(38)

大石眞行氏のYou Tube番組

「うらない君とうれない君」

続けてご紹介していきます。

(145)12/30放送分 今年はどんな年だったか

・今年はどんな年だったか、感じ一文字で書いてみる。
・長谷川氏は「変」大石氏は「動」。
・長谷川さんは、変化の一年だった。
・今年引っ越しをした。アルバイトも深夜のバイトから昼間のバイトに変えた。
・今年はよく顔色がいいねと言われる。
・大石氏は、あちこちよく出かけて動いた。
・今年は事務所内も人が動いたりした。
・この番組がはじまったのも今年。大きな変動である。

(146)12/31放送分 大晦日の過ごし方

・開運できる大晦日の過ごし方。
・現行暦では、大晦日も新年も天文学的にはあまり意味がない。
・それでも大晦日は手じまいをする日なので、心静かに過ごすとよい。
・明けて初詣。来年は西南の神社仏閣に詣でるのがよい。
・運勢にはずみがつく。
・お賽銭も額ではなく気持ちである。

(147)1/1放送分 2015年はどんな年になる?

・2015年はどんな年になるか、ここで易を立ててみる。
・今年のキーワードは「姤」である。
・お妃とか女王の意味を持つ字なので、今年は女性が活躍する年となる。
・「逅」という字に変化させると(邂逅(巡り会い)の逅)。
・突然の変化とか、突然の出会いという意味がある。
・予定が狂うことが多い1年である。
・予定が狂うことは、むしろよい兆しであると考える。
・スケジュールに余裕をもって、突発自体が起こっても対処できる柔軟性を持つとよい。

(148)1/2放送分 2015年のキーワード「姤」

・お金にまつわることについては、あまり堅実な計画が役に立たない年。
・約束や予定の変更が何度もありそう。
・だから中長期的な利殖よりは短期的な目線で捉えた方がよい。
・ギャンブル運は強くなる(まっとうじゃない方法が有利となる年)。
・仕事運も主役は女性となる。
・中年以降の女性をターゲットにした商品とか仕事が売れ筋になる。
・お笑い芸も、おばちゃんに受けるようにするとよい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月14日 (土)

うらない君とうれない君(37)

大石眞行氏のYou Tube番組

「うらない君とうれない君」

続けてご紹介していきます。

・上唇の真ん中が上がっている唇(いわゆるアヒル口)
・粘りに欠ける相と見る。
・上唇の真ん中が下がっている唇は、集中力が高く体力精力があると見る。
 ただし臨機応変さには欠ける。
・それぞれ人には個性があるので、その長所を生かすことが大事である。

(142)12/27放送分 入院の体験

・長谷川さんは中学生のとにき、猫アレルギーで入院したことがある。
・看護婦さんに身体を拭いてもらうのが恥ずかしかった。
・大石は小学生1年のときに喘息で入院した。また二十歳そこそこの頃、入院したことがある。

(143)12/28放送分 旬な人占い

・東出さんと安さんを占う。
・この2人はいいご縁だと思う。
・結婚運を見るときは、自分の足りないものを補えるかどうかを見る。
・安さんが欲しい要素を東出さんが持っている。
・東出さんには特に影響は受けない。
・今年から来年の1月にかけて大きな変化運に当たっている。

(144)12/29放送分 時事のコーナー
・岡村真美子さんの騒動。
・不倫しやすいことがわかるのですか?
・人相で見ると、男女を問わず不倫中の人は、鼻の下の溝「人中」に赤い横線が入る。近づいてよく見ないとわからないくらいの線である。
・三白眼の人は不倫しやすい。
・黒目が大きく焦点が定まらない感じの人は不倫しやすい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月12日 (木)

東京出張

たまには日記みたいなブログを書いてもいいでしょう(^^


このまえの週末は月に一度の東京行でした。
土曜日の午後は占術スクールカイロンの紫微斗数講座の応用編の
日曜の午後は同じくカイロンの紫微斗数講座の基礎編の講義を
それぞれ中野サンプラザで行いました。

どちらも今期の講座の最後、最終講義でした。
基礎編の皆さんは、半年間ありがとうございました。
応用編の皆さんは1年間にわたって、ありがとうございました。

今回の応用編クラスのみなさんとは、懇親会や新年会も行って、受講生同士も仲良くなれたようで、とてもいい感じでした。また、みなさんとても熱心で、教える方としても、たのしく講義できた1年でした。個性的な方も多く、楽しかったです(^^ カイロンの講座でのお付き合いはこれで終わりますが、今後も興味のある方とはご縁が続けばいいなあと、そう思っています。

基礎編のみなさんも、とても熱心な方ばかりで、また4月からの応用編でお会いできたら嬉しいと思っています。さらに紫微斗数の深いところを勉強していきましょう。


土曜日はサンプラザでの講義の後、鑑定を1件こなし
日曜日はサンプラザの講義後は近くの会議室で、僕の個人教室、椎羅会の紫微斗数研究会でした。




この研究会は。。
そうですね、東京ではもうかれこれ6年やってるでしょうか。

まだ僕がサラリーマンをしていた頃です。ネットで声をかけていただいて、関西と東京で紫微斗数を学びたいという者が集まって研究会を行うことになりました。まだサラリーマンだったので、表立って看板を上げることもなく、ネットで告知することもなく、口コミというか、ご縁のある方に教授させていただくことにしました。でもまあ、今はもうサラリーマンを辞めたので、こうしてブログで紹介してもいいでしょう(^^

当初は、今のカイロンで講義している内容と同じカリキュラムを繰り返して講義したので、この研究会を卒業された方も多いです。でも、ずっと残ってくださってる方もおられて、今は実践演習を主体に研究しています。いろんな人の命盤をみんなで読んでいくのですが、今回の東京の研究会では、僕としては横山やすし氏の命盤分析が面白かったですね。自分ひとりで見ていてもなんか煮詰まってしまうのですが、こうして会員や弟子たちとディスカッションしながら読んでいくと、思わぬ発見がある。ううむ、紫微斗数、恐るべし(笑)

次回は、なかなか理解習得が難しい、椎羅式運命数値を使った行運分析について、横山やすし氏の命盤を使って、おさらい、というか詳しく解説するところからはじめましょう。


この研究会、関西では8年前からやっていたのですが、今は一時休止しています。でも、また勉強したいというお声もいただいているので、近々再開したいと思っています。九星を勉強したいという声もいただいているので、関西では、紫微斗数を中心に、広く東洋占術の基礎を研究するような研究会にしてみましょうか。また準備ができたら再開したいと考えています。



月曜日は昔からの東京の占い仲間と、それわそれわ濃い話を思う存分してきました。僕が心から楽しいと思えるひとときです。この仲間たちに出会えたことに感謝。とはいえ、占い漫談、占い放談。面白いネタもあるのですが、長くなりますので、それはまた項をあらためて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うらない君とうれない君(36)

大石眞行氏のYou Tube番組

「うらない君とうれない君」

続けてご紹介していきます。

(137)12/22放送分 時事のコーナー
https://www.youtube.com/watch?v=VzQTiExy62E

・小保方さんSTAP細胞再現できず、佐村河内事件、野々村議員など。
・今年はお騒がせ人間が目立った。
・占いの年は2月4日で変わるが、そのあたりで小保方さんと佐村河内さんは評価が180度変わった。
・今年は「事実無根」や「爆発的」「びっくり」というキーワードがあった。
・このサイクルは9年で巡る。
・今日(12月22日)は冬至である。
・今年はまだ終わってないので、まだびっくりするようなことが起こる可能性がある。

(138)12/23放送分 縁起の良い年賀状の書き方
https://www.youtube.com/watch?v=2zwpzE61qx0

・相手によい印象を与える年賀状の書き方はあるのか?
・「新年あけましておめでとうございます」は、2つの新年がだぶっている。
・A Happy New Year は「A」がつくので「楽しいお正月」という体言になっている。
・本当はI wish your merry christmas and a happy new year.である。
・今年は、葉書の右下の隅にワンポイントを置くと、目上の引きたて運がよくなる。

(139)12/24放送分 クリスマスの意味
https://www.youtube.com/watch?v=nh_5U7omK78

・むかしアメリカでは、クリスマスイヴは1年の憂さ晴らしの馬鹿騒ぎをする日だった。
・4世紀ごろのセント・ニコラウスという人がサンタクロースのモデル。
・などなど、クリスマスのうんちく話。
(140)12/25放送分 人相占い基礎講座(19)
https://www.youtube.com/watch?v=ircnV5HH18E

・口の両端、口角は上がってる方がよい。
・決断するとき、考えを深めているときは口角は下がる。
・口角が下がっている人は頼りになる人。
・しかし他人のために働くので、自分の運がいいかどうかは別物である。
・左右でゆがんだ口の人は、人相的には心の中の不平不満の表れと言われる。
・温厚そうに見えて実は癇癪持ち、とか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うらない君とうれない君(35)

大石眞行氏のYou Tube番組

「うらない君とうれない君」

続けてご紹介していきます。

(133)12/18放送分 人相占い基礎講座(17)
https://www.youtube.com/watch?v=4shboqtrPN4

・くちびるを見る。
・唇は皮膚ではなく粘膜なのである。
・その人の本能的なものを見るときに使う。
・上唇は「出す」愛情、下唇は「受ける」愛情。
・上唇の厚い人は、素直で子供のように純粋で馬鹿正直なあわて者といった感じである。
・下唇の厚い人は、素直でなく、文句言わないと気がすまないといった感じである。
・料理の下手な人は下唇が薄いと言われる。
(134)12/19放送分 人相占い基礎講座(18)
https://www.youtube.com/watch?v=3y9Rw6vpNF

・唇の薄い人はよくしゃべる人が多い。
・唇のぽっちゃりした人は、あまりしゃべらない。
・辛党の人は唇が薄くて口が大きい。
・甘党の人は唇が厚くて口が小さい。
・口の表情を変えることが開運の第一歩である。

(135)12/20放送分 ヒーロートーク
https://www.youtube.com/watch?v=tWmfWWG-JtY

・仮面ライダーやキカイダーなどのヒーロートーク。
・スペクトルマンが好きだった。

(136)12/21放送分 旬な人占い
https://www.youtube.com/watch?v=7JiObkv4wqU
 
・改名ラッシュ
・スマイレージ → ANGERME
・ベビーレイズ → ベビーレイズJAPAN
・スマイレージの場合、あまり運勢的に変化はなさそうだ。
・ベビーレイズの場合、ひとりメンバーが変わりそうだが、雨降って地固まる。いい方に変化するだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月11日 (水)

うらない君とうれない君(34)

大石眞行氏のYou Tube番組

「うらない君とうれない君」

続けてご紹介していきます。

(129)12/14放送分 旬な人占い
https://www.youtube.com/watch?v=wxfTKRtxPPA

・遠藤久美子さんを占う。
・今年36歳の年女。
・2005年の秋口くらいに何か考えることがあったのではないか。
・この後、あまりバラエティに出るような感じはしない。
・今の方が自分らしい気がする。
・しっとり系、社会派系の女優業をメインにしていくのではないか。

(130)12/15放送分 時事のコーナー
https://www.youtube.com/watch?v=v907J26pJ9Y

・ペヤングに続き、日清食品でも虫混入。
・今後はもう出ないだろう。収束する。
・それぞれ間髪入れず自主回収の対応を行った。誠意ある態度かと思う。

(131)12/16放送分 コメント紹介
https://www.youtube.com/watch?v=0IJ5SwXKb88

・おたよりの紹介。
・11/21日に花買いをしました。
・前日にタロットを引いてみたら「世の中金じゃないよ」というカードが出た(笑)。
・会社の中もスムーズに、プライベートも安定した。土曜日またチャレンジしたい。
・ちゃんとやった人にはちゃんと効果がある。
・彼と一緒に住んでいるとしたら、彼との関係に効く。
・自分の一番弱っているところに効いて行く。
(一番落ち込んでいるところが修復する)

(132)12/17放送分 うらない君と魔女さん
https://www.youtube.com/watch?v=C0YUzjt9nwg

・うらない君と魔女さんというイベントをやった。
・西洋の占いの大家のヘイズ中村氏とトークショーをやった。
・彼女は西洋の魔女思想を真面目に正しく研究している人である。
・東洋専門の大石と西洋専門のヘイズ氏とのパフォーマンストークショーである。
・なぜ僕(長谷川)を呼んでくれなかったんですか。
・うらない君とうれない君と魔女さんでしょう。



ちなみに。。

2015年5月17(日)に
「うらない君と魔女さん」
再度開催されるそうです。

ご興味のある方は行かれてはどうでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »