« カイロン・カフェで紫微斗数タロット他を | トップページ | うらない君とうれない君(35) »

2015年3月11日 (水)

うらない君とうれない君(34)

大石眞行氏のYou Tube番組

「うらない君とうれない君」

続けてご紹介していきます。

(129)12/14放送分 旬な人占い
https://www.youtube.com/watch?v=wxfTKRtxPPA

・遠藤久美子さんを占う。
・今年36歳の年女。
・2005年の秋口くらいに何か考えることがあったのではないか。
・この後、あまりバラエティに出るような感じはしない。
・今の方が自分らしい気がする。
・しっとり系、社会派系の女優業をメインにしていくのではないか。

(130)12/15放送分 時事のコーナー
https://www.youtube.com/watch?v=v907J26pJ9Y

・ペヤングに続き、日清食品でも虫混入。
・今後はもう出ないだろう。収束する。
・それぞれ間髪入れず自主回収の対応を行った。誠意ある態度かと思う。

(131)12/16放送分 コメント紹介
https://www.youtube.com/watch?v=0IJ5SwXKb88

・おたよりの紹介。
・11/21日に花買いをしました。
・前日にタロットを引いてみたら「世の中金じゃないよ」というカードが出た(笑)。
・会社の中もスムーズに、プライベートも安定した。土曜日またチャレンジしたい。
・ちゃんとやった人にはちゃんと効果がある。
・彼と一緒に住んでいるとしたら、彼との関係に効く。
・自分の一番弱っているところに効いて行く。
(一番落ち込んでいるところが修復する)

(132)12/17放送分 うらない君と魔女さん
https://www.youtube.com/watch?v=C0YUzjt9nwg

・うらない君と魔女さんというイベントをやった。
・西洋の占いの大家のヘイズ中村氏とトークショーをやった。
・彼女は西洋の魔女思想を真面目に正しく研究している人である。
・東洋専門の大石と西洋専門のヘイズ氏とのパフォーマンストークショーである。
・なぜ僕(長谷川)を呼んでくれなかったんですか。
・うらない君とうれない君と魔女さんでしょう。



ちなみに。。

2015年5月17(日)に
「うらない君と魔女さん」
再度開催されるそうです。

ご興味のある方は行かれてはどうでしょうか。

|

« カイロン・カフェで紫微斗数タロット他を | トップページ | うらない君とうれない君(35) »

うらない君とうれない君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282267/59221068

この記事へのトラックバック一覧です: うらない君とうれない君(34):

« カイロン・カフェで紫微斗数タロット他を | トップページ | うらない君とうれない君(35) »