« うらない君とうれない君(29) | トップページ | うらない君とうれない君(31) »

2015年2月16日 (月)

うらない君とうれない君(30)

大石眞行氏のYou Tube番組

「うらない君とうれない君」

続けてご紹介していきます。

(113)11/28放送分 人相占い基礎講座(12)
https://www.youtube.com/watch?v=X5sMhwSSzxs

・一般的には身体の前(正面)が大事だが、占い的には前が陰で後ろが陽という考え方がある。
・前はいくらでもつくろえるが、後ろ姿はそうはいかない。
・その人の運気は背中に出る。
・いくら立派に見えても、別れて見送ったときに後ろ姿がみすぼらしいのは運が弱い。
・後ろから見て一回り小さく見えたり寂しく見えるのは、運気が寂しい。
・せめて背筋を伸ばして歩きましょう(背を張る)。
・自分の背中を見ることはないので、写真やビデオに撮ってもらうか他人にチェックしてもらう。

(114)11/29放送分 趣味と仕事
https://www.youtube.com/watch?v=0zHq766ZW_0

・先生は占いが好きでやっていて職業になった。
・今の趣味は何ですか?
・占いの仕事を終えて帰ってきたら、気分転換だと言って占いの本を読んでいる。
・占い師になる前は会社員をやっていた。
・趣味と仕事は分けておいた方が、一方が行き詰まったときに一方が逃げ道になると思った。
・でも好きなことを仕事にした方がストレスがないと思って脱サラした。
(115)11/30放送分 松たか子さんを占う
https://www.youtube.com/watch?v=aiislp0UhAQ 

・生年月日を見て占った。
・少し偏った星で、子供が生まれにくいかなと見ていた。
・ただそれは結婚相手の星にもよるので、今回はおめでたといことである。
・2年後くらいに、社会よりも家庭に運気が向いてくる。
・それは逆らわないで、運の流れに乗った方がよい。

(116)12/1放送分 時事のコーナー
https://www.youtube.com/watch?v=wxJQvUEoNKo

・紅白歌合戦の出場者が発表された。
・V6、薬師丸ひろ子が初出場というのがちょっと驚いた。
・48系がたくさん出るのは嬉しい。
・今年は赤が勝つんじゃないかな。
・楽しみに見てみたい。

|

« うらない君とうれない君(29) | トップページ | うらない君とうれない君(31) »

うらない君とうれない君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282267/58958170

この記事へのトラックバック一覧です: うらない君とうれない君(30):

« うらない君とうれない君(29) | トップページ | うらない君とうれない君(31) »