« うらない君とうれない君(25) | トップページ | 冬コミれぽーと »

2014年12月29日 (月)

いよいよ明日はコミケです

明日、東京ビッグサイトで行われているコミック・マーケットに出展します。
詳細はこちら(12月5日のエントリー)をご覧ください。
http://the-fortuneteller.cocolog-nifty.com/blog/2014/12/post-11a6.html

ネットでニュースを見ていると、初日の昨日は18万人の来場で、今年はNHKなどの企業ブースもいろいろ出展されているとか。でも、昨日の東京方面は雨模様のお天気となり、かなり寒かったようです。おいでになる方は防寒対策をしっかりとしてお出かけください。

明日のブース立ち上げは東京の仲間にまかせて、僕は朝の新幹線で東京に向かいます。おそらく現地入りは12時頃になると思います。東京ビッグサイトに行くのは初めてなので、道に迷わないかちょっと心配です(^^;

このような取り組みは初めてのことなので、不安半分わくわく半分です。結局は多く売れ残ってしまうのか、はたまた珍しさも手伝って大人気、あっという間に売れてしまうのか、はてさて。。

年末の押し迫ったこの時期、みなさん何かと慌ただしくお忙しいとは思いますが、東京方面にお住まいの方で、明日御用とお急ぎのない方は、ビッグサイトへごー!

入場無料!なのだそうです。

「占い館・みーしゃと椎羅」スタッフ一同、たくさんのご来店をお待ちしています。(僕は午後からの出勤ですがww)

|

« うらない君とうれない君(25) | トップページ | 冬コミれぽーと »

占術一般」カテゴリの記事

紫微斗数」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282267/58411598

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日はコミケです:

« うらない君とうれない君(25) | トップページ | 冬コミれぽーと »