« うらない君とうれない君(21) | トップページ | うらない君とうれない君(23) »

2014年12月 4日 (木)

うらない君とうれない君(22)

大石眞行氏のYou Tube番組

「うらない君とうれない君」

続けてご紹介していきます。


(81)10/27放送分 占い答え合わせ
http://www.youtube.com/watch?v=X9SsogQ9VQ8

・小渕さんと松島さんのダブル辞任。
・10月1日の世間予想で女性閣僚が辞めると言った。
・改めて、阿部政権はどうだと後追いで占ってみた。
・女性は3人と出た。もうひとり何かあるんじゃないか。
・阿部さんの運気を見ると、今年の年末から年始にかけて運気が落ちる。
・12月になると急速に失速するのではないかという気がする。
・自分のやったことではないことで失点がつくのは「運気」が衰えている証拠である。
・年内は予断が許さない。


(82)10/28放送分 素朴な疑問
http://www.youtube.com/watch?v=xk7IJsUtKuk

・生まれ変わりってあるの?
・占いと生まれ変わりは、あまり関係のあるジャンルではない。
・占いの種類や流派でいろいろな考え方があるが、自分がやっている占いは、生きているうちをどう充実させるかということで、死んだ後のことはとりあえず置いておこうという考えである。
・ある人が見て曰く、大石はサイババであったww
・占いは前世も後世も、肯定も否定もせずに、いかに今を生きるかを考えるものである。


(83)10/29放送分 相談コーナー
http://www.youtube.com/watch?v=PvSbI0D5ajk

・初対面の人への印象を和らげる方法は?
・怖いと言われる人は目が笑っていない。
・人相では目は神を表すと言って、目つきを和らげることが一番。
・目つきがきついと言われる人は、伊達でも眼鏡をかけるとよい。
・ギョロ目の人は、眉と眉の間を開いて目の周囲をリラックスさせるとよい。
・眉間はみぞおちとつながっていて、眉間にしわを寄せる人は、お腹が緊張して胃の悪い人が多い。
・お腹をリラックスさせることで眉間力が抜ける。


(84)10/30放送分 人相講座03
http://www.youtube.com/watch?v=tuZmTrYgcks

・耳の見方の続き。
・耳たぶが多いとお金が貯まると言われている(俗にいう福耳)。
・耳たぶはお金そのものと言うよりも「福」を司る。
・お金を直接見るのは、口まわりである。
・耳たぶは袋状になっているのが大事(図像、動画参照)
・耳たぶはアルデンテがよい。
・マッサージして柔らかくすると、福運金運に効果がある。

|

« うらない君とうれない君(21) | トップページ | うらない君とうれない君(23) »

うらない君とうれない君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282267/58169559

この記事へのトラックバック一覧です: うらない君とうれない君(22):

« うらない君とうれない君(21) | トップページ | うらない君とうれない君(23) »