« 秋からの紫微斗数 講座案内 | トップページ | うらない君とうれない君(2) »

2014年10月27日 (月)

うらない君とうれない君(1)

私の古い術友の大石眞行氏が最近、YouTubeの番組に出演しています。題して

「うらない君とうれない君」

毎日3〜5分くらいのショート番組なんですが、コント仕立てで、おもしろおかしく「占い」のことをわかりやすく語っています。しかしそこは大石眞行氏、とても大事でいい話をしています。なので、僕のブログでも紹介していきたいと思います。

これから、時系列に順番にご紹介して、コメントをつけさせていただこうと思うのですが、とりあえず今日は、賞味期限ギリギリの話題から。

http://www.youtube.com/watch?v=bFnmEcJtTDc
花買いによる開運法です。
大石眞行氏の十八番の開運法。
よくYouTubeで公開したよなあ。

吉方位に行って花を買ってくるという、まことに風流で、おしゃれな開運法。女性向きではありますが、なに、おっさんが花を買って何が悪い(笑) 私も買いに行きます。
 
これによると、今月の
10月14日 9時30分〜10時30分
10月23日 9時30分〜10時30分
10月31日 17時30分〜18時30分
11月1日 9時30分〜10時30分
に、南西の方角の花屋さんに花を買いに行くと
いいことが起こるそうな。

ちなみに南西は45度の方角範囲内です。
 
すでに14日と23日は過ぎていますので、31日と11月1日がチャンスです。
この時間帯の中で花屋さんに行って花を買ってくる。
1時間の範囲なので、近所の花屋さんになるでしょうか。

お勤めの方で、時間内に行けないという人は、番組内でも言ってましたが、ご家族の方が買ってきても効果があるとのこと。


よろしかったら。お試しあれ。



【追記】2014.10.29  17:40

「うらない君とうれない君」8月13日放送分に、はじめて花買い開運法をする人のために、詳しい説明がされています。よろしかったらご参照ください。なお、当時は「ケセバ研究所」という番組とセットで放映されているため「うらない君とうれない君」は、この番組の中盤以降に放映されています。

http://www.youtube.com/watch?v=dp5wrC0laVk

|

« 秋からの紫微斗数 講座案内 | トップページ | うらない君とうれない君(2) »

うらない君とうれない君」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282267/57807942

この記事へのトラックバック一覧です: うらない君とうれない君(1):

» http://www.mypsychicadvice.com [http://www.mypsychicadvice.com/]
http://www.mypsychicadvice.com/ [続きを読む]

受信: 2014年10月28日 (火) 12時15分

« 秋からの紫微斗数 講座案内 | トップページ | うらない君とうれない君(2) »