« 今朝方見た夢の話 | トップページ | 今年度下期の講義予定 »

2013年6月30日 (日)

6月の講義終了(カイロン)

6月も終わり、明日から7月ですね(^^
占術スクールカイロンでの、今月の紫微斗数講義が終わりました。

今月は「四化星」「四化飛星」「行運」の解説を一度に行ったため、かなり複雑な感を持たれたようです。東京、大阪の各クラスとも、講義中や講義終了後、多くの質問を頂戴しました。でも講師としては活発な質問を頂戴するのは、とても嬉しいことなのです。それだけ受講生の皆さんが真剣に紫微斗数を学ぼうとされているということですから。

来月の講義は「行運」の復習からはじめます。少しく混乱した頭の中を交通整理したいと思います。そのあと、相性というか、人間関係の見方を講義する予定です。どうぞよろしくお願いします。

また、カイロンでの後期の講座のカリキュラムが決定しました。すでにカイロンのHPにアップされていますが、後日こちらでも、またご案内したいと思います。

|

« 今朝方見た夢の話 | トップページ | 今年度下期の講義予定 »

紫微斗数」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282267/52251971

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の講義終了(カイロン):

« 今朝方見た夢の話 | トップページ | 今年度下期の講義予定 »