« 紫微斗数講座を開講します | トップページ | ワンデーセミナー満員御礼 »

2013年2月14日 (木)

占い夜話

私の古い友人の隈本健一氏が、You Tubeで「占い夜話」という番組をアップしています。

各回、様々な占術研究家をゲストに呼んでいろいろと話を聞くというものです。先日、私も錚々たる大御所先生に混じって、出演させていただきました。と言っても遠隔地なので、音声のみでの出演です。しかもSkypeと固定電話間の通話を録音したものなので、声がくぐもって聞き取りにくいかも知れません。すみませんm(__)m (本当の私は、もっとデカイ声ではっきりとやかましくしゃべります(笑))。

隈本氏のインタビューが巧みで、つい青少年時代の話などもしてしまいました。ちょっと恥ずかしいですが、ご興味のある方はご笑覧ください。

なにより、氏の言うところの「占いに関しての自由な言論空間を作ろう」という考えには大いに賛同するところです。ということで喜んで出演させていただいた次第です。

http://www.youtube.com/watch?v=crlRWxEVxjA&feature=youtu.be

http://www.youtube.com/watch?v=yFxMivXwLq0&feature=youtu.be

http://www.youtube.com/watch?v=2tZtGOziw4E&feature=youtu.be

|

« 紫微斗数講座を開講します | トップページ | ワンデーセミナー満員御礼 »

占術一般」カテゴリの記事

コメント

椎羅先生。
ご無沙汰しております。たしか数年前に大石先生を筆頭に、先生とお会いしたと思いますが……。
お伺いしたいことがありますので、当方にメールを頂けませんでしょうか。
 宜しくお願いします。

投稿: 鎗田 宗准 | 2013年2月15日 (金) 23時33分

おお鎗田先生!

拙ブログ後拝読、ありがとうございます。
先ほどメールを送らせていただきました。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

投稿: 椎羅 | 2013年2月16日 (土) 00時18分

「後拝読」 → 「御拝読」 ですよね。
すみません変換ミスです(^^;;

投稿: 椎羅 | 2013年2月16日 (土) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282267/49404344

この記事へのトラックバック一覧です: 占い夜話:

« 紫微斗数講座を開講します | トップページ | ワンデーセミナー満員御礼 »