« 勝負占 | トップページ | 聖天宮 »

2012年2月26日 (日)

失物占

先のブログに勝負占をネタに、やや小難しいことを書きましたが、最近自分で失物占をすることがあったので、失物占のネタとしてちょっとご披露します。

先日、東京に行く用事があって出向いたのですが、行く途中で財布を落としてしまいました。もうしょげしょげです(;_;)

落ち合った東京教室の生徒さんに話したところ、その場で紫微卜占盤を出してくれました。用神宮を見ると、無正曜ですが、対宮は悪くない。なんかそんなに悪くないので、出て来るかな?ああでも現金はちょっと無理かな、と思ったのですが、iPhoneのソフトなので、羅式運命数値は表示されませんww

自宅に帰って、自分のPCを立ち上げ羅氏斗数命盤を出してみると。。
用神宮の宮威が【強】

なんか出てきそうだな。うん出てくるよ、きっと。
でも。。

用神宮は無正曜で、鈴星(陥)
しかも財布の破損や消耗表す宮が【最弱】

これわ財布ギッタギタの状態で出てくるか、現金だけ抜き取られて財布だけが出てくるな。まあせめて免許証だけでも出てくれば。

そう思いながら数日が過ぎ。。

警察から連絡が来ました。
見つかった!!\(^o^)/

現金はほとんど残ってないようです。
やはり抜かれたか(-_-;)
免許証類は無事なようなので、着払いで送ってもらうように依頼しました。
まだ手元には戻ってきていませんが、見つかったことが確認できました。

失せ物のある場所を読むと、政治都市の警察や大きなビルの中と読めますから、早めに届けられたことが命盤からも伺えます。

でも現金、惜しかったなあ(;_;)

|

« 勝負占 | トップページ | 聖天宮 »

紫微斗数」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282267/44271770

この記事へのトラックバック一覧です: 失物占:

« 勝負占 | トップページ | 聖天宮 »