« 関西紫微斗数セミナー第2期2回目 | トップページ | 名古屋出張講座 »

2010年4月25日 (日)

東京セミナー

今日は(って、もう昨日だ)東京斗数セミナーでした。

本日のお題は紫微測局
今年1年の世の中の動向と
これから日本はどうなるか
というのを見てみました。

それでわかったのは、日本の将来ヤバイぞ危ないぞ!
なんか絶望的な気持ちにもなっちゃいましたが、
悩んでいてもはじまらない。

次回は測局の続き
みんなで
10年後の危機ってほんとに危機なのか
どのくらいの危機なのか
それををどう乗り越えればいいのか

を考えてみたいと思います。

|

« 関西紫微斗数セミナー第2期2回目 | トップページ | 名古屋出張講座 »

紫微斗数」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。突然のメールお許しくださいませ。

わたくしも、あることをきっかけに紫微斗数に興味を持ち、椎羅先生の事を存じあげました。

このページに度々訪問させていただき、またMIXIでも拝見させていただきました。

さて、東京でも先生の講習会が開催されているとのことですが、全くの初心者でも参加できるのでしょうか?

もし、参加可能でしたら是非、お願いしたいです。

また、先生のご都合がよろしければ、鑑定もお願いしたいです。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


投稿: towara | 2010年7月 9日 (金) 10時34分

towaraさん
こんにちわ はじめまして(^^
コメ、ありがとうございます。

また、当サイトやmixiの拙ページもご覧になっているとのこと
たいへん嬉しく思います。
どうもありがとうございます。

さて、1年間続けた東京斗数セミナーも
今月で最終回になります。
申し訳ありませんm(__)m

関西では来年も、およびがあれば
セミナーを続けたいと思っております。

でも、東京セミナー参加ご希望ということは
関東ご在住なのですよね(^^;;

投稿: 椎羅 | 2010年7月 9日 (金) 23時47分

椎羅先生

早々のお返事ありがとうございました。

東京斗数セミナーはもう終わりなのですね・・・。

本当に残念です。

もし、先生のご都合で東京においでになられる事があれば

鑑定お願いできますでしょうか?

是非、よろしくお願い申し上げます。

待っておりますので・・・。

本当にお忙しい中、お返事ありがとうございました。

投稿: towara | 2010年7月10日 (土) 22時46分

僕の拙い話を聞いてやろうでわないか
という人が何人か集まれば、また来年度も
東京セミナー、考えないこともないのですが、
結構な交通費、場合によっては宿泊費もかかってしまいます。

赤字を出してまで。。
というところの事情、ご理解くださいませ。

鑑定の件については、別途メールさせていただきます。

投稿: 椎羅 | 2010年7月11日 (日) 00時16分

towaraさま

鑑定その他東京セミナーについての件
PCメアドにメールしたのですが、エラーで送信できませんでした。

お手数ですが、mixiでメッセ送っていただけませんでしょうか?

投稿: 椎羅 | 2010年7月11日 (日) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282267/34375634

この記事へのトラックバック一覧です: 東京セミナー:

« 関西紫微斗数セミナー第2期2回目 | トップページ | 名古屋出張講座 »