« 中国で地震が! | トップページ | 東京セミナー »

2010年4月18日 (日)

関西紫微斗数セミナー第2期2回目

 を、本日開催しました。
 受講生のみなさん、お疲れさまでした。
 また、手伝ってくれた弟子2号。どうもありがとね(^^

 今日から本格的な観命テクニックの講義になったのですが、
 ちょっと詰め込みすぎたかな(^^;;
 3時間の講義ではちょっとしんどいかな、という内容を
 なんとか強引に3時間で終わらせましたので。

 特に「羅式運命数値」や「象意」と「宮威」の区別などは、
 他のどこにもない私独自の観法なので、
 一度の説明では理解しにくかったようですね。

 次回は今回の復習から入りましょう。
 受講生の皆さん、お渡しした資料をよく読んで来てくださいね。
 資料は読めばわかるように書いているつもりです。
 わからないところは、また次回、なんでも質問してください。

|

« 中国で地震が! | トップページ | 東京セミナー »

紫微斗数」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282267/34274213

この記事へのトラックバック一覧です: 関西紫微斗数セミナー第2期2回目:

« 中国で地震が! | トップページ | 東京セミナー »