« 巨星墜つ! | トップページ | 中国で地震が! »

2010年3月28日 (日)

東京行

この週末は東京でした。

まず月イチの自分の紫微斗数セミナーを池袋某所にて開催。
受講生の皆さん、お疲れさまでした。
今回は紫微占課(卜占)だったんだけど、
いやあ受講生のH嬢、いつも鋭い質問ツッコミ入れてくれるんだけど、
今回は特に冴えてたなあ。
やっぱ実占家として日々実占で鍛えてると違うね。
北斗柄さんも唖然としてたもんねwww
こっちがたくさん教えられた、そんなセミナーでした(^^

その後はH先生とH先生の(って、イニシャルで書いたら
どっちがどっちかわからんがなww)講座を受講しに。
H先生は気前よく秘伝をバンバン公開してくださって、
いあ、H先生はほんとにいいひとだ(^^

その後、H先生とH嬢と北斗柄さんと他の生徒さん数人と居酒屋へ。
いろいろ面白い話ができて、とても楽しかったです。
H嬢、飲み会の手配から帰りの道案内まで、ほんとにどうもありがとう。

当然その日は帰れないんで、会場近くのウィークリーマンション泊。
なんか満員でホテルがここしか取れなかったのです。
ホテルとしての設備は最低限のものしかなかったけど、
まあ、おっさんひとり飲んだくれて寝るだけならこれで十分か。
なんにせよめちゃ安かったし(^^
久しぶりに爆睡したぜ。

てなことで、さきほど家に帰ってきました。
って、なんか今回はただの日記だな(^^;;

|

« 巨星墜つ! | トップページ | 中国で地震が! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282267/33972610

この記事へのトラックバック一覧です: 東京行:

« 巨星墜つ! | トップページ | 中国で地震が! »