« 関西紫微斗数研究会(占いサロン) | トップページ | 羅式運期グラフ(マイケル・ジャクソン) »

2009年11月29日 (日)

多忙にして充実した週末

昨日の土曜日の朝、東京行きの新幹線に乗り込む。

13:00〜17:00
都内某所にて 紫微斗数セミナーin東京 開催

今回は羅式運命数値について、その構造から読み方を
実例を上げて徹底的に学習しました。
羅式運命数値、慣れるととっても便利です(^^

18:00〜20:00
都内某所にて応用気学&尊星院流宿曜術セミナー受講

セミナー会場で、知らない人に「あの椎羅さんですか!」
と言われてしまった(^^;;
どんな「あの」なんだろう?wwww

21:00〜23:00
大久保近辺の台湾家庭料理の店にてオフ会
とある紫微斗数関係の取り組みについてのオフだったのですが、
とにかくひたすら台湾料理に舌鼓を打っていたようなwww

オフメンバーは、北斗柄氏、林巨征氏、村野大衡氏、CHAZZ氏、大久保占い研究所の田中氏
なんか錚々たるメンバーだなや(^^

だから、かなり濃く深い話をいっぱいできて聞けて
大満足の宴会でした(^^

で、翌日も早いので品川に宿を取りたかったんだけど、
ホテル満室だったので、大井町のホテルに泊まって
本日は朝から新神戸へ。

てなことで、なかなかにハードに充実しまくった週末でした。
でもなんか、寝不足からか、風邪気味だじぇ(^^;;

|

« 関西紫微斗数研究会(占いサロン) | トップページ | 羅式運期グラフ(マイケル・ジャクソン) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

椎羅先生 初めまして 私京都に在住しているものですが、来年に是非先生のレッスンを受けたいと思っております。
以前ある方とのご縁があり 先生のレッスンを大阪で受ける予定でしたが なぜかその話がダメになり残念でした。
今一度 ご縁をいただき レッスンを受けさせていただければ嬉しいです。  

今先生は 神戸で教室はされておられますか? もしされておられるのなら 来年から受けさせていただけないでしょうか?
詳しいことを お伺いできましたら幸いです。

投稿: li xiu zhen | 2009年12月21日 (月) 15時40分

li xiu zhenさん コメントありがとうございます(^^

他のエントリーでも書いていますが、
関西斗数研究会の第1期はひとまず終了。
人数が集まれば。また春頃から関西斗数研究会の2期を
はじめてもいいかな、と思っています。

人数が集まって開催するようなことになれば
ご連絡申し上げますので、ぜひご参加下さい(^^

詳しくはメールさせていただきますので、
しばしお待ちくださいませ。

投稿: | 2009年12月22日 (火) 01時16分

  ↑
 椎羅の書き込みです。

 自分で書きながら署名をするのを忘れました(^^;;

投稿: 椎羅 | 2009年12月22日 (火) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282267/32421656

この記事へのトラックバック一覧です: 多忙にして充実した週末:

« 関西紫微斗数研究会(占いサロン) | トップページ | 羅式運期グラフ(マイケル・ジャクソン) »